ニュース一覧

適格請求書発行事業者登録番号のお知らせ

 

2023年10月1日より開始が予定されているインボイス制度に関しまして、弊社の適格請求書発行事業者登録番号をお知らせいたします。

登録番号:T5110002027075

上記登録番号は、国税庁の「インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイト」からもご確認いただけます。

国税庁 インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイト

2023年05月26日

第28回機械要素技術展(M-Tech)に出展いたします

 

第28回機械要素技術展に出展いたします。
開催期間は2023年6月21日から2023年6月23日までとなっております。
是非弊社ブースへお立ち寄りください。(ホール名:東4ホール  小間番号:36-6)
ご来場にはe招待券を是非ご利用ください。
下記URLを開いていただき、二次元コードのご提示でご入場いただけます。
※e招待券URLを介してのご来場の場合、お客様の事前登録が不要となりスムーズにご来場いただけます。
弊社の出展情報詳細も↓こちら↓からご確認いただくことができます。

e招待券

 

 

2023年05月17日

代表取締役交代のお知らせ

この度令和3年7月20日付で代表取締役 大塚 正則が取締役会長に就任し、取締役 矢代 慎也が代表取締役に就任いたしました。

今後とも変わらぬご支援を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2021年08月26日

現場改善報告会


 

 

 

 

 

 

昨日はNPO法人長岡産業活性化協会NAZE様の支援事業の「現場改善インストラクター派遣事業」の成果報告会が行われました。
今までしっかりと現場改善を行っていなかった為、悪戦苦闘を予想しておりましたが、講師である国谷先生の知識、ノウハウ、アドバイスをうけ、プロジェクトメンバーが一丸となってがんばってくれました!

国谷先生、吉田先生、NAZE事務局の皆さま大変ありがとうございました。

2018年12月15日

METALEXご来場の御礼


大塚木型製作所初の海外展示会「METALEX」に参加してまいりました。

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

海外のニーズや弊社の技術の流用方法など様々な貴重なご意見をいただくことができました。

出展のご支援をいただきました、長岡国際ビジネス研究会様、淵本鋼機様、一緒に出展いただきました各企業様、誠にありがとうございました。

今後も世界市場も見据えて企業活動を行ってまいります。

2018年12月03日

燕三条ものづくりメッセご来場御礼


 

燕三条ものづくりメッセ、無事に終了いたしました。

当社ブースにお立ち寄りいただきました皆様、誠に感謝申し上げます。

今回の展示会は「㈱アルモ」「㈱クワバラ」「㈲大塚木型製作所」の三社にて出展してまいりました。

三社合作での出品物の作成やブースレイアウトなど数多くの経験することができました。

次回に向けさらに精進してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。

この度のご縁、誠に感謝申し上げます。

2018年10月31日

関西機械要素技術展 ご来場御礼


関西機械要素技術展、無事に終了することができました。

弊社ブースにお立ち寄りいただきました皆様には誠に御礼申し上げます。

この度のご縁、誠に感謝申し上げます。

 

2018年10月16日

展示会情報 燕三条ものづくりメッセ2018

 

2018/10/24~10/26までの三日間、燕三条地場産業振興センターにて行われる「燕三条ものづくりメッセ2018」に出展いたします。

今回は㈱アルモ・㈱クワバラ・㈲大塚木型製作所の長岡三社の共同出店となります。

今まではそれぞれの展示品・展示ブースという形で一緒に出展させていただいてましたが、今回は三社合作での出展製品を企画しました。

それぞれの企業の持ち味を生かした展示品を持ってまいりますので、是非お立ち寄りください!

2018年09月03日

機械要素技術展、ご来場の御礼


去る、6/20~6/22まで東京ビッグサイトで行われました、機械要素技術展に出展してまいりました。
ご来場いただき、お立ち寄りいただきました皆様に大変感謝申し上げます。
本展示会でも様々なニーズや課題を発見することができました。このニーズや課題を解決できるように社内で検討して参ります。

次回、展示会出展の予定は10/3~10/5にインテックス大阪で開催される関西機械要素技術展となっております。
宜しくお願い致します。
2018年06月25日

機械要素技術展

6月20日から東京ビッグサイトで開催される、第22回機械要素技術展「M-TECH」に出展いたします。
小間番号:東5ホール 東59-14
長岡ものづくりゾーン内に「大塚木型製作所」で参加致します。
ご来場の際は是非お立ち寄りください!

2018年06月13日